すそわきがのニオイやワキガ対策にはクリアネオがおすすめ | メリロートの効果って?むくみ・セルライトへの効果を検証!

すそわきがのニオイやワキガ対策にはクリアネオがおすすめ

ワキガやすそわきが、これらの原因はアポクリン汗腺の発達です。 ワキガやすそわきがの嫌な臭いはアポクリン腺から出た白く濁った汗と脂肪酸が混ざって酸化したものです。 そもそもの原因のアポクリン汗腺を取り除くという方法もありますが、傷痕が残るのはもちろん、再発の恐れがあることから、積極的に勧めることはできません。 それでもニオイをどうにかしたいという人におすすめがクリアネオです。 こちらはクリームタイプのデオドラント化粧品です。 塗るだけで嫌なニオイをなかったことにできるワキガ対策クリームです。 ワキガ対策になるくらいだから、相当キツイ成分が入っていると思われるかもしれません。 でも大丈夫です。 肌によくない成分は一切含まないどころか、消臭や殺菌効果だけでなく、保湿効果もあることから、臭いのない潤ったきれいな肌に導いてくれるのです。 その上嬉しいのが消臭効果の持続時間が長いことです。 通常であれば朝つけたら夕方までその効果が持続します。 もちろん個人差があるかもしれませんが、少なくとも付けた瞬間しか効果がないという代物ではなく、数時間はしっかりと消臭効果を発揮してくれます。 デオドラント化粧品はこれ!クリアネオ すそわきがの場合、トイレにいって洗って拭いての繰り返しがあるので塗ったものが取れる可能性があります。 それが心配であるなら日中も持ち歩いて塗り直してもいいかもしれません。 携帯しても恥ずかしくない容器なので、お泊りの可能性がある時なども持ち歩くといいでしょう。